四コマ「お宅ライフ・5」

お宅ライフ・5

会社の人にも突っ込まれる始末。

この前、電車の中で漫画を読みながら
ニヤニヤしている人を見かけました。
客観的に見て気をつけようと誓いました・・・。

四コマ「お宅ライフ・4」

お宅ライフ・4

※ホログラムPP
すごくキラキラして綺麗。
ビックリマンシールのキラキラしてる あれ。

四コマ「お宅ライフ・3」

お宅ライフ・3

しぼんだらビールを与えてやります。
炭酸で膨らみます。


四コマ「お宅ライフ・2」

お宅ライフ・2

何に使うかは・・・秘密みたいです。

四コマ「お宅ライフ・1」

お宅ライフ・1

ただいま調教中(笑)。
最終的にはトーン貼りと背景描きを会得してもらいます。

LOVE SONG STORY


LOVE SONG STORY 供ι住


『LOVE SONG STORY 供
2008年4月20日発行済
A5/36ページ/300円/コピー
【完売・通販不可】

オリジナルほのぼのメルヘン漫画。
タンポポの種の女の子の物語。
空を飛んでいた鳥とぶつかった女の子は
鳥に遠くへ連れて行けと強要し・・・。
他、別のストーリーへと繋がるサイドストーリー2本も収録。

※この本は完売しました。お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

君が教えてくれるもの


君が教えてくれるもの・表紙


『君が教えてくれるもの』
2007年8月5日発行済
A5/28ページ/200円/オフ(表紙フルカラーコピー)
【完売・通販不可】
サンプル1

オリジナルほのぼのノーマル恋愛もの。
漫画2本と小説1本を収録しています。
内1本の漫画は『漫画「魔法のかけ方」』の主役二人の出会い編だったりします。
☆ステキオムニバス☆(かっこよく言ってみました)
おまけペーパ付です♪

※この本は完売しました。お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

花ひらき星つむぎ

花ひらき星つむぎ

*****
少女は地上で花を蒔き
少年は空で星を見る

花は旅人の足元を照らし
星は旅人の道標となる

迷いながら行く
旅人を導くために
*****

とある方のオリジナルに感化されて
出来上がりました。

サンクリイベント合わせで描いたイラストですが
結局一瞬展示してすぐに引っ込めました。
枠が きっちゃなかったので・・・。

原画を見る限りは、影となる部分が結構重たく感じたのですが
PCで見るとそうでもないですね。
もっと明暗メリハリつけてよかったかも。

JUGEMテーマ:イラスト(^^)

バナー2作りました

ちょっとサイズを変更してみました。
絵柄は同じですが。。。
お好きな方をご自由にお持ち帰りください♪

bunner002

一応、バナーURL↓
http://img-cdn.jg.jugem.jp/07e/892697/20080615_116770.jpg

『Sweet Halloween(仮)』

-----------------------

*オリジナル作品のご紹介*

-----------------------

Sweet Halloween(仮)』
(スイートハロウィン)
witch000

〜〜〜〜〜
【あらすじ】
魔法の国で暮らす 小さな魔女三人の
楽しい日常物語。
〜〜〜〜〜

【登場人物】
《パ・ルル/12歳》
ルル
◆使い魔:ブッチョ(黒猫)
◆得意な魔法:物の色を変える
◇好きなお菓子:カップケーキとクリームたっぷり系の甘いお菓子全般
◇好きな飾り:星(☆)とパール
◇愛用の箒:細身のスチール柄。軽くて速いが強風には弱い

気分屋で楽天家。
強い魔力を持つが使い方がめちゃくちゃ。
魔法を使うと白い星が出る。
魔女と獣人の混血。ママは魔女、パパとお兄ちゃんは狼男。

****

《リーゼロッテ/12歳》
(キャラデザ:なでるさん)
リーゼ
◆使い魔:ロザリー(白蛇)
◆得意な魔法:生き物を眠らせる
◇好きなお菓子:マドレーヌ、クッキー、マカロンなど焼き菓子系
◇好きな飾り:リボンとフリル
◇愛用の箒:年期物のしっかりした木の柄。スピードは出ないが安定して飛べる

おっとり口調で毒舌。三人の中では一番お姉さん。
お菓子作りが得意。
魔法を使うとキラキラが出る。
代々純度の高い魔力を持つ。
良いところのお嬢様。
(すこ〜しぽっちゃり・巨乳娘だよ!)

****

《ノノラ/12歳》
(キャラデザ:うさみさん)
ノノラ
◆使い魔:ニーニ(カゲウサギ)
◆得意な魔法:食べ物や飲み物をプリンの食感に変える
◇好きなお菓子:苺(ベリー系)ショートケーキとプリンとチョコ
◇好きな飾り:薔薇
◇愛用の箒:握りやすい木の柄。自分用に扱いやすく手作りした

勉強家で自信家。
魔力は弱いが、学んだ知識で高度な魔法も使える。
魔法を使うと黒い星が出る。
使い魔のニーニはコートのフードにいつも隠れている。

****

♪♪♪ 第一話 同人誌「Sweet Halloween」にて発表済み ♪♪♪
♪♪♪ 第二話 同人誌「Sweet Valentine」にて発表済み ♪♪♪


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■プロフィール

あやめゴン太

詳細は画像をクリック!
連絡はこちらまで
ayame_gonta★yahoo.co.jp
(※★→@に変更してください)

◆連載/単行本◆

【単行本】

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話


どうせ死ぬなら描いて死ぬ。


【Web連載】 33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
それでも絵が描きたいんです

◆公開中の作品◆

【ジャンプルーキー】
『嘘男』 uso_bunner
『メリーナイトメア』 merry_bunner
『READER』 reader_bunner
『座布団の神様』 座布団の神様バナー

●同人誌通販●

【自家通販】 BOOTHアイコン
【COMIC ZIN様】
assort_bunner

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM