四コマ「お宅ライフ・25」

お宅ライフ・25

や〜ね〜、酔っ払いって。
居酒屋でも平気でこんな話しています。あほぅ。

最近はアニメも漫画もあまり見ていないNARUTO。
でも心はいつもナルヒナです。
ヒナタは本当にかわいいの。
もう大好きだ!

JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・24」

お宅ライフ・24

ようこそ、お宅の巣へ。
3秒で逃げられちゃいます。

お客さんが来る場合
私の部屋は「開かずの間」決定となりました。

UGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・23」

お宅ライフ・23

さすがにコインロッカー使いました。

先日、久しぶりにイベント一般参加したら
本を大量に購入し どっちゃり状態に。
でも幸せだから良いの。体も財布も苦になりません。

JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・22」

お宅ライフ・22

彼はまっとうな道を進んでいます。
お姉ちゃん一安心です。

だが
衝動的にマンガ大人買い(古本屋)しちゃ〜売り
衝動的にゲーム大人買い(古本屋)しちゃ〜売り
ってのは やめてくれ。


四コマ「お宅ライフ・21」

お宅ライフ・21

毎度的確なアドバイスを頂戴しております。
ありがとうございます。

なんだかんだで、相方もお宅です。
あ〜、よかった、同種で。


四コマ「お宅ライフ・20」

お宅ライフ・20

ジョークジョーク♪

最近は二日酔いの時、心が折れそうになります。
会場着いてしまえばなんてことないのですがね。


四コマ「お宅ライフ・19」

お宅ライフ・19

まぁた忍たま!!

マンガの知識って大きくなっても残るのよね。


四コマ「お宅ライフ・18」

実は前の続き。

お宅ライフ・18

似たもの姉妹。
好きなものには(略)。

ピクミンは職場の人にあげて
ゲームキューブはホコリ被ってます。

良いソフトもたくさんあるのですが・・・ねぇ。
家ゲームすらしなくなった今日この頃。
(だって時間ドロボーが来るんだもん)


四コマ「お宅ライフ・17」

お宅ライフ・17

好きなものには金も惜しみません。
ただ無計画なだけなのですが。

うっかり読み返してしまいましたが
スラムダンク面白いですね。
もう姉を責められません。


四コマ「お宅ライフ・16」

お宅ライフ・16

ラピュタは名作だ!!


あと、嫁姑ごっこと宝塚ごっこを突如始めます。
何の宣言も無く乗ってくれるのは この姉だけです。

同じレベルの人が身近にいて本当によかったと常々思います。



PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■プロフィール

あやめゴン太

詳細は画像をクリック!
連絡はこちらまで
ayame_gonta★yahoo.co.jp
(※★→@に変更してください)

◆連載/単行本◆

【単行本】

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話


どうせ死ぬなら描いて死ぬ。


【Web連載】 33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
それでも絵が描きたいんです

◆公開中の作品◆

【ジャンプルーキー】
『嘘男』 uso_bunner
『メリーナイトメア』 merry_bunner
『READER』 reader_bunner
『座布団の神様』 座布団の神様バナー

●同人誌通販●

【自家通販】 BOOTHアイコン
【COMIC ZIN様】
assort_bunner

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM