四コマ「お宅ライフ・35」

JUGEMテーマ:創作活動

お宅ライフ・35

友人に「危険な状況だよ」と忠告されてしまいました。
甘えてすみません。

ところでまた背景描きのお手伝いなどして欲しいのですが・・・相方、日程どぉ?

四コマ「お宅ライフ・34」

JUGEMテーマ:創作活動

お宅ライフ・34 

この状態が年末まで続きました。
理解ある相方で本当によかったと 心から感謝しております。


四コマ「お宅ライフ・33」

JUGEMテーマ:創作活動

お宅ライフ・33 

なんかね、オーラでわかるんだよね。

っということは、多分私も同類だと言うことが
少なからずバレている気がします。

でも知らん顔を突き通そうと思います。


四コマ「お宅ライフ・32」

JUGEMテーマ:創作活動

お宅ライフ・32 

それが運命の出会いになることもしばしば。

暇になると知らず知らずのうちに
落書きを始めています。
マンガ絵でない落書きだったり
妄想絵だったり
いきなり四コマだったり

もちろん、同人知らない人の前では
マンガ絵は描きませんがね。
描けませんって。。。


四コマ「お宅ライフ・31」

JUGEMテーマ:創作活動

お宅ライフ・31

友人に全てを見透かされている気がしました。
ハマると坂道を転がるようにハマります。
でもまだ見れていません。
織原ちゃん、DVD貸してくれ(自分で借りろ!)

四コマ「お宅ライフ・30」

JUGEMテーマ:創作活動

お宅ライフ・30 

オタショタな血が騒いでしまいました。
でも見た映画は二十面相。


四コマ「お宅ライフ・29」

お宅ライフ・29

予想以上に喜んでくれるのは嬉しいけど・・・何か悔しいなぁ。


JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・28」

お宅ライフ・28

こういう場合、大抵ネタを考えています。
キモい事 この上ない。

JUGEMテーマ:創作活動
 

For you

For you

『For you』
2008年12月30日発行
A5/52ページ/300円/オフ
【完売・通販不可】

---------
 雲のはるか空に浮かぶ小さな島

 羽を持つ者 と
 想いを込めた贈り物が集まる
 「ハネモノお届け局」

 羽を持つ者は 今日も
  想いの品を届けに行く。

− さて、今日の届け先は・・・ −


新人配達局員・カレンは
北山奥の村へ『春』を届けることになった。
教育担当のサンちゃんと共に準備をしていた所
届け物を女の子に盗まれて・・・。
---------

織原鈴音ちゃんとのオリジナル合同誌。
それぞれ一本ずつストーリー漫画を描いています。
ほのぼのファンタジー仕立て。

---------
『ハネモノお届け局』
(設定詳細はこちら)
---------

※この本は完売しました。お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

四コマ「お宅ライフ・27」

お宅ライフ・27

どういうわけか
姉は自分のブログの存在を隠そうとします。

どうせいつかはばれると思うのだが・・・。
姉よ。

JUGEMテーマ:創作活動
 


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■プロフィール

あやめゴン太

詳細は画像をクリック!
連絡はこちらまで
ayame_gonta★yahoo.co.jp
(※★→@に変更してください)

◆連載/単行本◆

【単行本】

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話


どうせ死ぬなら描いて死ぬ。


【Web連載】 33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
それでも絵が描きたいんです

◆公開中の作品◆

【ジャンプルーキー】
『嘘男』 uso_bunner
『メリーナイトメア』 merry_bunner
『READER』 reader_bunner
『座布団の神様』 座布団の神様バナー

●同人誌通販●

【自家通販】 BOOTHアイコン
【COMIC ZIN様】
assort_bunner

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM