For you

For you

『For you』
2008年12月30日発行
A5/52ページ/300円/オフ
【完売・通販不可】

---------
 雲のはるか空に浮かぶ小さな島

 羽を持つ者 と
 想いを込めた贈り物が集まる
 「ハネモノお届け局」

 羽を持つ者は 今日も
  想いの品を届けに行く。

− さて、今日の届け先は・・・ −


新人配達局員・カレンは
北山奥の村へ『春』を届けることになった。
教育担当のサンちゃんと共に準備をしていた所
届け物を女の子に盗まれて・・・。
---------

織原鈴音ちゃんとのオリジナル合同誌。
それぞれ一本ずつストーリー漫画を描いています。
ほのぼのファンタジー仕立て。

---------
『ハネモノお届け局』
(設定詳細はこちら)
---------

※この本は完売しました。お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

四コマ「お宅ライフ・27」

お宅ライフ・27

どういうわけか
姉は自分のブログの存在を隠そうとします。

どうせいつかはばれると思うのだが・・・。
姉よ。

JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・26」

お宅ライフ・26

愛するあまり
名前を呼び続けるってこと
ありませんか?

大丈夫、病気だって自覚あるもん。

JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・25」

お宅ライフ・25

や〜ね〜、酔っ払いって。
居酒屋でも平気でこんな話しています。あほぅ。

最近はアニメも漫画もあまり見ていないNARUTO。
でも心はいつもナルヒナです。
ヒナタは本当にかわいいの。
もう大好きだ!

JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・24」

お宅ライフ・24

ようこそ、お宅の巣へ。
3秒で逃げられちゃいます。

お客さんが来る場合
私の部屋は「開かずの間」決定となりました。

UGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・23」

お宅ライフ・23

さすがにコインロッカー使いました。

先日、久しぶりにイベント一般参加したら
本を大量に購入し どっちゃり状態に。
でも幸せだから良いの。体も財布も苦になりません。

JUGEMテーマ:創作活動
 

四コマ「お宅ライフ・22」

お宅ライフ・22

彼はまっとうな道を進んでいます。
お姉ちゃん一安心です。

だが
衝動的にマンガ大人買い(古本屋)しちゃ〜売り
衝動的にゲーム大人買い(古本屋)しちゃ〜売り
ってのは やめてくれ。


四コマ「お宅ライフ・21」

お宅ライフ・21

毎度的確なアドバイスを頂戴しております。
ありがとうございます。

なんだかんだで、相方もお宅です。
あ〜、よかった、同種で。


四コマ「お宅ライフ・20」

お宅ライフ・20

ジョークジョーク♪

最近は二日酔いの時、心が折れそうになります。
会場着いてしまえばなんてことないのですがね。


四コマ「お宅ライフ・19」

お宅ライフ・19

まぁた忍たま!!

マンガの知識って大きくなっても残るのよね。



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■プロフィール

あやめゴン太

詳細は画像をクリック!
連絡はこちらまで
ayame_gonta★yahoo.co.jp
(※★→@に変更してください)

◆連載/単行本◆

【単行本】

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話


どうせ死ぬなら描いて死ぬ。


【Web連載】 33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
それでも絵が描きたいんです

●書店委託●

【COMIC ZIN様】
assort_bunner
同人誌の通販受付中!

◆公開中の作品◆

【ジャンプルーキー】
『嘘男』 uso_bunner
『メリーナイトメア』 merry_bunner
『READER』 reader_bunner

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM