コミティアお疲れ様でした

遅くなりましたが

コミティアお疲れ様でした!

当日スペースまで足を運んで下さった方、本をお手に取ってくださった方、

お話してくださった方 皆さん本当にありがとうございました

 

沢山の方にお声掛けて頂きました

席を外していた時もいらっしゃった方がいたようで・・・タイミング合わずにすみません

 

個人的には約2年ぶりに創作漫画の新作が描けたことがすごく嬉しかったです

(本当は2月に出す予定だったけど・・・)

楽しんでもらえたら・・・いいな

 

コミティア120の様子

(コミティア120当日のサークルスペース)

 

今回は青鹿ユウさんと合同で参加しました とても楽しかったです♪

青鹿さんありがとう(^0^)

 

前々からお互い闘病エッセイを描いているので

何かコラボができるといいね〜と話してはいたのですが

今回、単行本の発売時期も近いしコミティアあるし

「宣伝も兼ねて合同誌を作ろう!」となりました

全て青鹿さん発案です

私はおんぶに抱っこで大したことしてませんぜ・・・へへ・・・(^^;

 

おかげさまで無料配布の合同誌は全てなくなりました

後日、ブログやツイッター等Webにも漫画を載せる予定です

合同誌が手に入らなかった方はもう少々お待ちください

 

今回の合同誌企画について

お互いの担当編集さんにも掛け合って

連携とってもらったり、単行本の表紙を使わせてもらったり、

さらにはpixivコミックの「ふんわりジャンプ」「ヒバナ」の方でも今回の漫画を掲載してもらえることになりました!

本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

 

各レーベルへの掲載はちょっと時期がずれますが

楽しみにお待ちいただければ・・・と思います

 

 

青鹿さんの単行本「今日から第二の患者さん がん患者家族のお役立ちマニュアル」は5月12日発売です!

今日から第二の患者さん がん患者家族のお役立ちマニュアル (ビッグコミックススペシャル)

【注:リンク先・Amazon】

 

ゴン太の単行本「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」は5月19日発売です!

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話

【注:リンク先・Amazon】

 

発売時期が一週間違います!お間違えなく!!

どうぞよろしくお願いします♪

 

いつも拍手ありがとうございます♪


スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 08:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■プロフィール

あやめゴン太

詳細は画像をクリック!
連絡はこちらまで
ayame_gonta★yahoo.co.jp
(※★→@に変更してください)

◆連載/単行本◆

【単行本】

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話


どうせ死ぬなら描いて死ぬ。


【Web連載】 33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
それでも絵が描きたいんです

◆公開中の作品◆

【ジャンプルーキー】
『嘘男』 uso_bunner
『メリーナイトメア』 merry_bunner
『READER』 reader_bunner
『座布団の神様』 座布団の神様バナー

●同人誌通販●

【自家通販】 BOOTHアイコン
【COMIC ZIN様】
assort_bunner

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM