pixivコミック「33歳〜」10話更新

「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」がpixivコミックで更新されました

 

★あのドタバタ入院劇をもう一度★

33歳〜10話

10話更新されています

今回はトイレでの恐怖体験です

 

https://comic.pixiv.net/works/2852

 

今思い出しても怖い・・・

(二重の意味で)

 

最近は頑張って野菜を食べたり

ヨーグルト食べたり下剤で調節したりで

以前ほどお便秘も辛くなく・・・・

っと思っていたらここ最近また辛くなってきてます;;

 

うえぇ〜〜〜〜ちょっとクリスマスだ年末だと気を抜いただけでこれだよ!

お正月終わったら本気出します(長っ!)

 

 

そうそう、今日ふんわりジャンプの作者プロフィールページに

KADOKAWAさんから出る単行本の告知を載せてもらいました(´ω`)

プロフィールページ

ありがたや〜〜〜〜!

 

来月になったらまた色々宣伝企画しています

お楽しみに〜

 

 

いつも拍手ありがとうございます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

◎お知らせ◎

 

ピクシブエッセイで連載中「それでも絵が描きたいんです」の単行本化が決定しました!

※単行本化に伴いタイトルが変更されます

 

どうせ死ぬなら描いて死ぬ。

【注:リンク先・Amazon】

 

少部数発行のため場合によっては入手困難になると予想されます。

ぜひネット予約またはお近くの書店でお取り寄せくださいませ♪

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>Jackyさん
コメント頂いていたのに長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
作品読んで下さりありがとうございます!
ヤクルトが効くのですね!? さすが生きて腸まで届く乳酸菌( ゚∀゚)o彡°
実は一か月前くらいから、肌の調子が良くなると聞いてヤクルト継続して飲むようにしていました(^o^)
こころなしかおなかの調子も良くなっていたのはこれのおかげかも・・・
これからも続けようと思います〜 情報ありがとうございました!
  • あやめゴン太
  • 2017/03/09 8:26 AM
ゴン太さん初めまして!Jacky
(ジャッキー)と申します!
今回pixivコミックアプリにていつも更新されるのを楽しみに読ませていただいております!
今回作品内で便秘がつらいとおっしゃられておられましたが、私の母もとても便秘が長い間続いていたのですが、ヤクルト(65mlサイズ4、5本のセット)を毎朝飲み続けているとゆっくりではありますが徐々に便秘が回復していったそうで、私もたまに飲むのですが便秘でない人が飲むと活性化されすぎてお腹が緩くなるので便秘気味の人には良いのかなと思います!
長々とコメント失礼しました!また更新されるのを楽しみにしています^^お身体にお気をつけ下さい!
  • Jacky
  • 2016/12/26 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■プロフィール

あやめゴン太

詳細は画像をクリック!
連絡はこちらまで
ayame_gonta★yahoo.co.jp
(※★→@に変更してください)

◆連載/単行本◆

【単行本】

33歳漫画家志望が脳梗塞になった話


どうせ死ぬなら描いて死ぬ。


【Web連載】 33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
それでも絵が描きたいんです

◆公開中の作品◆

【ジャンプルーキー】
『嘘男』 uso_bunner
『メリーナイトメア』 merry_bunner
『READER』 reader_bunner
『座布団の神様』 座布団の神様バナー

●同人誌通販●

【自家通販】 BOOTHアイコン
【COMIC ZIN様】
assort_bunner

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM